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エネルギー・資源学会からの行事案内
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  • 第41回エネルギー・資源学会研究発表会参加案内

 最新プログラムはこちら

 

 来る8月8日(月),9日(火)の2日に亘り第41 回エネルギー・資源学会研究発表会を現地参加とともに,Zoomでのオンライン参加も可能とする簡易ハイブリッド方式で開催します.なお,発表者,座長は特段の理由がない限りは,現地にご来場下さい.一般参加者は,いずれでも構いません.
 研究発表は,19 セッションで90件を予定しています(詳細はプログラムをご参照下さい).
 また,新型コロナウイルス感染症対策として,8日の交流会は立食形式での開催は中止し,コーヒーブレイク形式でソフトドリンクのみを用意して実施します.参加費は不要です.
 参加者各位の活発な意見交換,技術交流の場としていただきますようご案内します.
 なお,新型コロナウイルス感染症状況により,オンライン開催のみとする場合があります.

 

〔日  時〕

2022年8月8日(月) 10:00~12:50 研究発表会
            14:00~14:20 令和4年度表彰式
            14:30~16:45 特別講演会
            17:00~18:00 交流会

2022年8月9日(火) 10:00~17:00 研究発表会

 

〔会  場〕

東京大学 駒場Ⅰキャンパス(東京都目黒区駒場3-8-1)
  *研究発表会     KOMCEE East K211~214
  *表彰式・特別講演会 900番教室(講堂)
  *交流会       調整中

 

〔研究発表〕

*発表件数 90件

*発表時間 1題目20分(講演15分,討論5分)

 

〔参加費〕

正会員・特別会員15,000円(消費税不課税),学生会員7,000円(不課税),非会員27,500円(消費税込)

参加費には何れも2日間の参加費と講演論文集(本会Web からダウンロード)を含みます.なお,講演論文集のCD-ROM は希望者のみに配布します.

*講演論文集のみを別途購入いただく場合は,CD-ROMのみを送付し,本会正会員・特別会員,11,000円,学生会員5,500円,非会員16,500円です(いずれも消費税込).

※ZoomのURL等および資料閲覧・ダウンロードに必要なパスワードは参加申込受付後にお知らせしますので,参加申込時に必ずE-mailアドレスを記載下さい.講演論文集は, 開催前に本会Web上に公開します.

 

※講演論文集について

講演論文集(ダウンロード版)は,期間限定でダウンロードできます.

 

①ダウンロード期間

2022年8月1日(月)~2022年8月16日(火)(予定)

②パスワード

参加申込者に会期1週間前にお知らせします.

③ダウンロードの方法

こちらのページでご案内します.

 

 

〔参加申込方法〕

ページ下部の申込フォームよりお申し込み下さい(*は必ずご記入下さい).

 

1.研究発表される方

2022 年7月15 日(金)までに必ず申込み下さい.申し込み受付後,請求書等を順次送付します.
※この期日までに参加申込をしていない場合,発表申込をキャンセルされたものとして,プログラムは発表中止とし,Web版,CD-ROM版いずれの講演論文集にも掲載しません.

 

2.一般参加の方

2022年7月29日(金)までに申込み下さい.なお,発表者以外の方は,参加申込書(会誌7月号information に掲載)に必要事項を記入のうえFAX でも申込みできますが,FAX 送信後は必ずTEL でご確認下さい.申込み受付後,請求書等を順次送付します.

 

〔支払方法〕

以下の口座にお振込下さい.

①銀行振込 りそな銀行御堂筋支店(普)No.1024046

②銀行振込 三井住友銀行大阪本店営業部(普)No.4514126

③郵便振替 00930-5-302948 (他金融機関からは,〇九九店(当)0302948)

*振込手数料は,ご負担下さいます様お願いいたします.

原則として,開催前に参加費をお振込願います. 開催後のお振込になられる場合には,予め振込予定日をお知らせ願います.

 

〔キャンセルポリシー〕

2022年8月1日(月)15時以降のキャンセルにつきましては,参加費全額をいただきます.あらかじめご了承下さい.

 

(研究発表会が開催されない場合の対応について)

◆気象特別警報や暴風警報などの発令,大規模災害の発生など,参加者に危険が及ぶ恐れがある場合,企画実行委員長は開催中止を決定することがあります.

◆開催中止の判断は原則的に一日単位で行います.第一日目が中止であっても第二日目は開催する場合や,第二日目のみ中止とする場合もあります.

◆開催中止と決定した場合には,直ちに本会Webサイト上で告知します.

◆中止日に発表予定の講演論文は本大会で発表されたものとします.

◆短縮開催となった場合でも,参加費は通常通りとなります.参加費の返金は致しません.

◆全期間中止となった場合,短縮開催日に出席されなかった場合,あるいは通常開催であっても両日とも出席されなかった場合,配布を希望されている方へは,後日,講演論文集(CD-ROM版)を郵送いたします.

 

 

(注)
会員IDをお持ちの方(正会員・学生会員・特別会員担当者)はMYページにログインして申込みして下さい.
参加者以外の担当者からのお申込みの場合は,E-mail欄には担当者のアドレスを入力して下さい.
ZoomのURL等および資料閲覧・ダウンロードに必要なパスワードは,原則参加者にお知らせしますので,参加者のアドレスを「その他通信欄」に入力して下さい.

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